なゆのボード

なゆのプロフィール | 発言 (なゆの最後の書き込み: 「めっちゃ気付くの遅く...」 @ゲーム教の話題 [3月5日 21時] )

メッセージ一覧

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!←
そしておーはなーししーましょ!←
嫌だったらブロックしてね!
友申もしたから嫌だったら拒否してね!
久しぶりなのにうるさくてごめんっ!
メッセ、すっごい嬉しかった!

るうか (プロフ) [2020年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
お話しするよ~✨
友申受けるよ~!
ありがとう!!!!!

なゆ (プロフ) [2020年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!
なんて呼べば?

るうか (プロフ) [2020年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~…(考えてなかった図)
いつも通りでも、好きに名前つけても(?!)いいよ~!!

なゆ (プロフ) [2020年11月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ‪w
ん〜・・・リケって呼ぼっかな‪w

るうか (プロフ) [2020年11月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リケか~!リケジョからとってくれた名前素敵すぎてうれしい(*´ω`)

なゆ (プロフ) [2020年11月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでくれた!やったね!‪w

るうか (プロフ) [2020年11月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だってるうかってお名前からネーミングセンス神だもん。
私思いつかな過ぎてなんやこの名前ってなったしw
そんなるうちゃんがつけてくれたら喜ぶよ!!

なゆ (プロフ) [2020年11月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!なんか可愛い名前考えたくて適当につけた!←
良かったら名前考えよっか?
最初の文字と文字数教えてくれたら考えるよ!

るうか (プロフ) [2020年11月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの?!
じゃ、お言葉に甘えさせてもらおうかな…
最初は「な」か「ゆ」がいいかな…
三文字以内ならどのくらいでもいいかな…!
え、ホントにありがと!!!
ていうかるうちゃん、おたおめじゃん!!!
誕生日おめでと~!!
改めて、これからもよろしくね!

なゆ (プロフ) [2020年11月8日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

男っぽい名前?女っぽい名前?中性的?
どれがいいかな?
見るの遅くなってごめんねっ!
ありがと〜!めっちゃ嬉しい!
こちらこそこれからもよろしく〜!!

るうか (プロフ) [2020年11月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU