しゃみぃ★のボード

しゃみぃ★のプロフィール | 発言 (しゃみぃ★の最後の書き込み: 「こっちゃん書いたよ!...」 @しゃみぃ★のボード [2021年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

♡♡

momo (プロフ) [2021年9月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急にすみません!
しゃみい★さんの作品を読んで話してみたいなと思い、ぼどに来ました…!
嫌でしたら無視してください…!

momo (プロフ) [2021年9月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

♥♥

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年9月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無視なんてしませんヨ!!
私普通に語彙力無いので、話してて楽しくないと思いますが、それでも良いのなら…!!もう読者様は優しい神様ばかりで、困っちゃいますよ~(笑)

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年9月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…(*´ω`*)
タメ口OKですか??

momo (プロフ) [2021年9月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

momoさんが大丈夫なら良いですよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年9月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU