しゃみぃ★のボード

しゃみぃ★のプロフィール | 発言 (しゃみぃ★の最後の書き込み: 「こっちゃん書いたよ!...」 @しゃみぃ★のボード [2021年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

いつも、読ませて貰ってる琥珀です!
しゃみい★さんの作品は全部面白くて好きです!
おこがましいの承知なんですが……………是非私の作品を
呼んで、アドバイスを下さい!

琥珀 (プロフ) [2021年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!友達ですね!!
アドバイス…ですか。
私もそんなにうまくないですし、お役にたてるかわかりませんが、、

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さっき、1つ読んできましたぁ!!!
アドバイスか分かりませんが、
・夢主の言っていることは『』にする?
ですかね?欲を言えばもっと文と文の間を開けたりすると、読みやすいと思います…

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!あと、よくある展開より、意外な展開を入れたら、面白くなると思います!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう御座います!!!
凄く参考になりました!
感謝感激です!!!!!!

琥珀 (プロフ) [2021年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやwいつでも大丈夫ですよ!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年8月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU