しゃみぃ★のボード

しゃみぃ★のプロフィール | 発言 (しゃみぃ★の最後の書き込み: 「こっちゃん書いたよ!...」 @しゃみぃ★のボード [2021年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

めるせうすって名前の由来教えてあげますねw(唐突やな)
クラスの男子が中二病で「俺神メルセウスっていうねんで!」って言ってるんですよ
だからめるせうすにしたんですww

ゆん (プロフ) [2021年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

爆笑して酸欠になりましたw

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何かおもろい話しとるな(いきなり入ってきて申し訳ない)

まろ (プロフ) [2021年7月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよw朝になったら、私のしゃみぃ★の由来を教えてあげます!!面白いか分かりませんがw

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

教えて!!!

まろ (プロフ) [2021年7月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにまろは飼い猫の名前やで⭐️

まろ (プロフ) [2021年7月29日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ(*´∇`*)

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ある、スイミングスクールの友達で、姉妹がいるんです。その友達が、「うち、歌い手になる。しゃみぃ★もなるか?」みたいにいってきて、私は、なれたらなりたいなぁと答えたんです。

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それで、「じゃぁ、名前どうする?」みたいになって、友達が、「しゃみぃよくブラザーの愚痴言うから、シャットアウトとミー(自分)をかけて、しゃみぃにすれば?」とか言ってきて、なんか、病んだ時も使えそうじゃね?!って友達が言ってきたんです。だからしゃみぃ★になりました!!

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

意味分からんですよねww

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シャットアウトミーw

まろ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU