🦆のボード

🦆のプロフィール | 発言 (🦆の最後の書き込み: 「end」 @🦆のボード [2021年6月4日 2時] )

メッセージ一覧

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夏らしさ満開で話してたら暖かくなりそうすね!
どういたしまして!

🦆 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっためますよ!もう冬が恋しくなるくらいには

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺まえまで寒男って名前にしてたから相性としては丁度いいのでは?!宜しゅう頼む

🦆 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さむお?なかなかに渋い名前で、、なんか春夏秋冬全員いた時期あったんですよ、あ、相性いいと思います!こちらこそよろしくです!

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よくね?俺めちゃ気に入ってた、、は?それは是非この目で見てジワりたかった、おんおん!だらだら話そうぜい

🦆 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思う インパクト大事、自分もぜひその人たちと繋がりたかった、話そう!鴨さん話しやすそうで安心してる

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって褒めてくれる人おるから今の俺が保ててーる、また来ねーのかなぁ 話しやすいだなんて照れるじゃーんけ!

🦆 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自己肯定感激上げ、どうせそのうちでてくる春夏秋冬なんて定番の名前だ、照れてくだされ

夏都 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって支え合って生きてCO〜 ちなみに名前なんち読むん?真っ白にした俺のせい ////♡

🦆 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU