Oi Uisiのボード

Oi Uisiのプロフィール | 発言 (Oi Uisiの最後の書き込み: 「クプラとあるふぁ」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2018年12月5日 6時] )
Oi Uisiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは…!!小説合作させていただく相川美果です。改めまして、よろしくお願いします!
さっそくですがなにか書きたいジャンル等ありますでしょうか…?

美果 (プロフ) [2018年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファンタジーで決定ですか?
ファンタジーだったら、異世界に行く・異世界の人が現世に迷いこむ、とかどうでしょう。
ファンタジーが良いって言ったけどよく分からない……

Minestrone/29307 (プロフ) [2018年5月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異世界に行っちゃってそこの人たちは何か超能力ぽいの使えるけど自分達は使えないから道具とか色々駆使して帰る・・・とかどうですか?無理だったら無理とはっきりいってください

Oi Uisi (プロフ) [2018年5月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……道具か。
色々難しいんですよね…(上手く表せない)
私の頭の中は脳みそが1%もないので……

Minestrone/29307 (プロフ) [2018年5月27日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなた・・・人間です(殴
無理なら無理でおけです

Oi Uisi (プロフ) [2018年5月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は道具いいなと思います!

美果 (プロフ) [2018年5月27日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/OiUisi1/
自信作なので見てみてください!

Oi Uisi (プロフ) [2018年5月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いつくーるのルーキーランキング55位になっていることについて

Oi Uisi (プロフ) [2018年4月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU