狐神のボード

狐神のプロフィール | 発言 (狐神の最後の書き込み: 「色々あって作品全部消...」 @狐語りの話題 [2018年7月31日 17時] )
狐神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おしらせ

狐神 (プロフ) [2015年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とっても私事ですが、9月いっぱいは就活やらテストやらでinしません。
と言いつつストレス発散やらにちょこちょこ来るかもしれないし「内定もらえるまで(orテスト終わるまで)絶対来ない!」というような固い意思はないのでふらふらちょろちょろ顔を出すかもしれないのでその時は生暖かい目で見守ってくれるといいなと思ってます。
まあ絡んでいる人が少ないのでこのお知らせ自体私の気持ちの整理をつけるためなんですがね。
いろいろ終わったらまたのんびり戻ってきます。

狐神 (プロフ) [2015年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐ちゃん狐ちゃん...

彩弥 (プロフ) [2015年6月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとルパン三世の次元ちゃんもかぶってたよ、はぁと

彩弥 (プロフ) [2015年6月14日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

狐語りについては本当ただの独り言だから見てもかまわんけど面白くないよ(
檎ちゃんについては前に話してたから知ってたけどクラインも好きなのか…?!
な、なんだってー((

狐神 (プロフ) [2015年6月14日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次元ちゃん可愛くない??(真顔)
まあ、ルパンはアニメの再放送をたまに見たり映画やってたら見る感じだからあんま詳しくはないけど

狐神 (プロフ) [2015年6月14日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった安心した (
クライン大好きよ~、そこまで強くないのに仲間守ろうとするとか可愛い

彩弥 (プロフ) [2015年6月14日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっそ可愛い(真顔)
仕事が不二子ちゃん絡みだと拗ねて帰るとか天使か ( (
まぁ私もそんな感じよ (

彩弥 (プロフ) [2015年6月14日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気がつけばボードにぽんぽんどうでもいいこと呟いちゃうの何とかしたい

狐神 (プロフ) [2015年2月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

狐語り

狐神 (プロフ) [2015年2月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるべくここに呟くたぶん

狐神 (プロフ) [2015年2月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もプロフに大親友って書きたい!
むしろ書かせてくださいお願いしますまじで何でもしますんで((土下座))

狐神 (プロフ) [2015年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミモザの香りって結局なんの香りだってばよ

狐神 (プロフ) [2015年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からテスト一週間前でバイトは休みですが特に勉強するわけでもなくこれと言ってCOMMUへのin率が下がるわけでもなくただひたすらのんびりマイペースにごろごろしてます。

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家帰れることにテンション上がりすぎて学校に弁当箱忘れた。泣きたい。

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[僕らはみんな河合荘]ってアニメ化してるラノベ?あんま良く知らんけどの[河合 律]って子に似てるよね?って言われたから調べてみた予想以上に似てなくて何故友人がこんなことを思ったのか疑問である。

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

共通点が本ぐらいしかないんやけど

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信長くなりそうなのは後で返そうと思っていたら気がつけば2〜3日経ってしまっていて返信し辛くなるこの現象

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人の間で既読無視の女王と呼ばれてる私(ただのクズ)
むしろ既読すら付けない

狐神 (プロフ) [2015年2月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣沼落ちそうやばい
加州が加州が可愛すぎるのがいけないんだよ
沖田組好きだ
加州好きだよ
見た目は岩融が一番タイプなんだけんどもね

狐神 (プロフ) [2015年2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分が一番可愛いとか思ってそうなのに愛してもらえるか愛されてるかいつも不安でたまらない愛されオンチの愛しベタな加州くんたまらん

狐神 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU