O2nyanのボード

O2nyanのプロフィール | 発言 (O2nyanの最後の書き込み: 「中国のお偉いさんみた...」 @O2nyanのボード [2021年3月16日 16時] )
O2nyanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ㅤ☀ㅤ

🥕 (プロフ) [2021年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わいも遅いおぱおーん

🥕 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土日なかなか忙しくて 今日死んだように眠ってた

O2nyan (プロフ) [2021年3月15日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れサマンサすぎ、頑張っててえらい

🥕 (プロフ) [2021年3月16日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊び疲れてただけだから えらくはないけどね! ww
ありがとう ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

O2nyan (プロフ) [2021年3月16日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてるだけでえらいて誰かが言ってた

🥕 (プロフ) [2021年3月16日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや 今が幸せならそれでいいって感じで全然気にしてないので大丈夫ですよ?!!

O2nyan (プロフ) [2021年3月12日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かったです!!
彼女同士仲良くしましょう笑

綾音 (プロフ) [2021年3月12日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ〜! 他のカップルの惚気話聞きたいので たくさん聞かせてくださいね o(^-^)o♡♡

O2nyan (プロフ) [2021年3月12日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい聞かせますねっ♡♡
娘ちゃんの惚気話も聞かせて~~

綾音 (プロフ) [2021年3月12日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええん もちろんですとも ‎߹‪ᯅ߹
来週の火曜日彼氏の誕生日だから この土日でお祝いする予定なんですよ … !!

O2nyan (プロフ) [2021年3月12日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!!自信の程は??
逆にでかいやつも見たことあるのか

村田 (プロフ) [2021年3月13日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん まあまあってところ ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
動物園で見たことある!

O2nyan (プロフ) [2021年3月13日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあまあか じゃあ俺が採用されることを願っとくわ
あねなる!動物園とかここ最近いってないな

村田 (プロフ) [2021年3月15日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一社採用されました 〜 !!! やった 〜 !!!
私も高校の遠足以来だよ ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

O2nyan (プロフ) [2021年3月15日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!おめでとう!!春から頑張って!
俺も。遠足以外では行ったことねえ

村田 (プロフ) [2021年3月16日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに身長おいくつですか … ??
いやほんとそれなんよ ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
背高い = スタイルいい って括りつけないでほしいよね!!!

その方法もあるんだけど どこがNGなのかわかんないから、初めからやり直して地道に言いかた変えてく … って方がいいのかなて ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )

O2nyan (プロフ) [2021年3月13日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

170センチです...
わかる!普通にお腹は出てるしスタイルよくない!
たしかに、規制が緩くなってるのか厳しくなってるのかイマイチわからん(´._.`)

藤原 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4センチ高かった …
また引っかかって 5回くらいやり直してる ;-;

O2nyan (プロフ) [2021年3月14日 5時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

娘ちゃんの身長くらいがちょうどよくない??
え~なんでだろう、私今のところないけど...(´._.`)

藤原 (プロフ) [2021年3月14日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ そうなのかな …
せめて 150後半がよかった( ないものねだり )
COMMU に嫌われてる …… (ᐡт тᐡ)

O2nyan (プロフ) [2021年3月15日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいいいい 消えるなよ 〜〜 ;-;;-;!!!

O2nyan (プロフ) [2021年3月14日 5時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり 〜〜 !!!!!!!
リア友の名前と まんま同じでびっくりした!!!

O2nyan (プロフ) [2021年3月15日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちあき って読む!

O2nyan (プロフ) [2021年3月16日 6時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

区別するために せんめい って呼ぼうか ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎( )

O2nyan (プロフ) [2021年3月16日 14時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中国のお偉いさんみたいでかっこいいじゃん!!()

O2nyan (プロフ) [2021年3月16日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU