蒼空如胡霞のボード

蒼空如胡霞のプロフィール | 発言 (蒼空如胡霞の最後の書き込み: 「え?!みてくれてるの...」 @ [2021年9月3日 18時] )

メッセージ一覧

ボートから失礼します!
夢絵依頼したものです。
御相手様は煉獄杏寿郎様でお願いします。
折の見た目は
https://picrew.me/share?cd=SfPFBmr68I
これで服は隊服でお願いします!
構図の提案としては、私と煉獄杏寿郎様がハグしている感じでお願いします!
その他不明点等あれば教えてください!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!ポーズの構図などは下書きに何枚か載せるので確認していただけると良いです

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと羽織って指定ありますか?なかったら書きたい.....

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!羽織は特に指定はありませんが描いて頂けるのですか?!?!嬉しいです!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃぁ!!呼吸とかってあります?

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年6月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼吸とかは特にありませんね…( )
考え中ですが、おすすめってありますか(?)

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。太陽、光とか煉獄さんに寄せたりでもいいと思いますし、逆に雨とか氷、雪、っていうのでもいいと思いますよ!

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年6月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ遅れてしまい申し訳ないです!じゃあ雪の呼吸にしたいと思います!ありがとうございます!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ましたよー!!こんな感じでいいですかね?

蒼空如胡霞 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見ました見ました!上手すぎて声が出ました!叫びました!ありがとうございます!理想すぎて…

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにこの絵はTikTokやInstagram等に転載しても大丈夫でしょうか…?

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU