なんでか陽キャのボード

なんでか陽キャのプロフィール | 発言 (なんでか陽キャの最後の書き込み: 「はい。もう立派な陽キ...」 @なんでか陽キャのボード [2022年9月25日 22時] )
なんでか陽キャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログインしたのでボードが使えるようになりました。なのでここから催促します。合作を更新しろー!それか一回消してもう一回新しい作品書き始めようぜ。

rimu (プロフ) [2022年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なつみかんです。この前は本当にすみませんでした。ホムペも消しました。コメントの方で謝罪したかったのですが、あなたのお友だちサマが責めてくると思いこちらでさせてもらいました。本当にすみませんでした。何故あんな事をしたのかと言うと、私は陰の陰キャ様たちに別の中学校に行くことを知られてしまった事がすごく恥ずかしかったです。作品は読める時だけですが、読ませてもらっています。また、前のように戻れるとは思いませんが、リアルの方でも会いたいです。許したくなかったら、許さなくていいです。
後、お友だちサマの『rimu』サマを止めてくれないでしょうか。コメントで
ずっと責めて来て、本当に困っています。あんな事をしたヤツに助けてなんて言われたくなかったと思いますが、助けて下さい。

なつみかん (プロフ) [2022年4月25日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

解りました。ボードに来てまで報告していただいてありがとうございます。『rimu』さんは、止めれるかどうかは分かりませんが、説得します。

なんでか陽キャ (プロフ) [2022年4月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前、変わったんですね。

なつみかん (プロフ) [2022年9月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。もう立派な陽キャだと言われたのでw

なんでか陽キャ (プロフ) [2022年9月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU