ゆーやのボード

ゆーやのプロフィール | 発言 (ゆーやの最後の書き込み: 「これからどうするかは...」 @ゆーやのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

ボードを見てくれた方だけにちょっとだけオリジナルの話のヒントです。
今まで書いてきたオリジナルは神戸・淡路編(yuyqさんメイン)、東京編(yuyqさん&ばんぱーさんメイン)、沼津編(yuyqさん&酒さん&彼女メイン)、北海道編(yuyqさん&鈴々&翔生さんメイン)です。お気づきでしょうか、そのゆくメンバーの中で唯一つるぎさんメインの話がないんです。
ということで次のメインは(yuyqさん&つるぎさん&???メイン)です。???はオリキャラです。どんな人が登場するのか?どのように物語が展開していくのか?予想して待ってくださるとより物語が面白くなると思います。楽しみにしててくれると嬉しいです!

ゆーや (プロフ) [2021年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地元メンバーは大体の話で出てきていましたが北海道編では出てきませでしたね。ですが神奈川編では出てきます。なんなら懐かしのキャラが出てきたりもします。お楽しみに〜!

ゆーや (プロフ) [2021年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU