ジュウシマツのボード

ジュウシマツのプロフィール | 発言 (ジュウシマツの最後の書き込み: 「おそ松さんは私もすこ...」 @ジュウシマツのボード [2017年4月2日 23時] )
ジュウシマツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい!というわけでレッツゴーしました!
久しぶりに話せて嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

リオ (プロフ) [2016年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえぇぇぇぇぇいっ!!
よかったじゃないかぁぁぁあ!!
私はアドバイス(?)しただけさぁっ!また話せてすっごい嬉しいよ!

リオ (プロフ) [2017年4月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっはっは!私はログインの恩人さぁ((殴
時雨ちゃん(でいいのかな?)は、今はまってるアニメある?
ちなみに私はおそ松さんと七つの大罪だぜ☆((殴

リオ (プロフ) [2017年4月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんは私もすこーしだけ見たことあるよ!

ジュウシマツ (プロフ) [2017年4月2日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーむ、迷うな~……←

おそ松さんは私は
人気だから見てみた→皆同じ顔!?→あ、でも絵は見やすい……→わからん言葉多いな…→うん面白い
という経緯です((

あ、私高校受かったよ~!スマホは水曜日に買うのだ!

リオ (プロフ) [2017年4月2日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんやるよー。DSでもやるかもだけど
長文お疲れ様っすw
大罪は私はオープニングから始まったよ

リオ (プロフ) [2017年4月3日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
許可させていただいた堕天使でございます!
仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

堕天使 (プロフ) [2016年11月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましい!ローマ字でスラスラ打てるのとか憧れるー!

堕天使 (プロフ) [2016年12月27日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと?嬉しいな〜٩(>ω<*)و

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月27日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとすごい!私も今度挑戦してみようかな(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月27日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私も日本語キーボードに挑戦してみようかなw

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月27日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちの方が早いんだろうね(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月27日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくっ!(*^▽^*)

パセリン (プロフ) [2016年2月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

ジュウシマツ (プロフ) [2016年2月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU