ねものすけ@ねもねもの数多きサブ垢の1つのボード

ねものすけ@ねもねもの数多きサブ垢の1つのプロフィール | 発言 (ねものすけ@ねもねもの数多きサブ垢の1つの最後の書き込み: 「他垢持ってくる」 @力を持つ者、殺戮喜劇の茶番祭用の話題 [2020年6月27日 23時] )
ねものすけ@ねもねもの数多きサブ垢の1つのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〈プロフィール〜#病み勢 #病み厨 #めんへら #好きだよ #厨二病〉
ああああああああああああああああああああああああああああああ
常に病み厨です
厨二病です
コミュ障なのにかまってちゃんです
NEMOのサブ垢
こきあへの愛が強すぎる
https://commu.nosv.org/p/kokinosuke1023/
↑こきあのプロフ
我のリア友のネッ友(我も知り合いのネッ友)が
我と人格(キャラ)被ってた
それで
そのリア友に私のメンヘラ意識が増しました☆
何故か辛いです
リスカしたいかな
レグカしたいかな
現 中学生だから
先生に怒られるな
君が生き甲斐だよ
ああ死にたい
ああ死にたい
次は君がターゲットだよ(?)
我のこと理解してくれたかな
まぁ
どっちでもいいや
ここまで読んでくれてありがとう

ねものすけ@ねもねもの数多きサブ垢の1つ (プロフ) [2020年5月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU