ちーちゃんのボード

ちーちゃんのプロフィール | 発言 (ちーちゃんの最後の書き込み: 「こんにちは。リクエス...」 @ぽんすけのボード [2016年8月28日 9時] )
ちーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちーちゃんさん、こんにちは!
北嶋蛍と申します。
この度は、『Close to the night』のお気に入り登録をありがとうございます。
お礼を言いたくてお邪魔しました。
ゆっくり更新で申し訳ない限りなんですが、ハッピーエンドを目指して想いを込めて綴っていきたいと思っています。
また来ていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。

(プロフ) [2017年10月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん。
このたびは「春先キャンプ」のお気に入り登録をありがとうございますっ!
前作も登録いただけて嬉しいです♪
夏キャンプのふたりが春先のキャンプに行きます。
また遊びにいらしてくださいね。
taeko

taeko (プロフ) [2017年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん。
こんばんは。
taekoです。
このたびは夏休み企画「summer camp」のお気に入り登録をありがとうございます。
いつもは短い話ばかりですが、ちょこっとだけ長めのお話を書きました。
おつきあいいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
taeko

taeko (プロフ) [2016年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん、おはようございます。
このたびは「カエルバル」のお気に入り登録ありがとうございます。
食堂とあまり変わらないかもですが、ちょっとオトナ風味になればいいなあと思います。
引き続きよろしくお願いします♪
taeko

taeko (プロフ) [2016年4月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん、はじめまして。
やま と申します。
この度は新しくOpenした
「あの手が好き。special edition」
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
1日おきの更新になりますが
大人風味な新作も途中入りますので
是非また遊びにいらしてくださいね!
.
やま ( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2016年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん、こんにちは。
taekoと申します。
このたびは「カエル食堂」のお気に入り登録をしてくださりありがとうございます♪
はじめてのお話のお部屋ですが、また遊びにいらしてくだると嬉しいです。
taeko

taeko (プロフ) [2016年2月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん、はじめまして。
kotorixと申します。
この度は「きみと歩く坂道」をお読みいただき、ありがとうございます。
シリアスな要素を含む作品ですが、温かな物語にしていきたいと思っております。
これからもさくら荘のみんなを見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

kotorix (プロフ) [2016年1月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん はじめましてだんぼといいます
この度は Falling in LOVE 番外編 をお気に入り登録してくださりありがとうございました
相変わらずの胸焼けなお話になるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますね?
お名前が辿れましたのでご挨拶させていただきました それではまた…(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん、またお邪魔しますね?
この度は ある日の2人…その6 をお気に入り登録してくださりありがとうございます! ようやく甘いモードに突入のこちら またおつきあいくださいね?それでは…♪

だんぼ (プロフ) [2015年8月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅れてすいませんでした。あまりボードを見ていないので、気がつきませんでした。
だんぼさんのお話、楽しく読ませてもらってます。
文章を書くのが苦手なので、うまくまとまらないんですがこれからも楽しみにしています。

ちーちゃん (プロフ) [2015年11月17日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、お返事嬉しいです!
そして Make a Wish!vol.2 のお気に入りありがとうございます!
小さかった彼らはもうすっかり大きくなりました…♪( ´▽`)
これからの2人をどうぞよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2016年2月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちーちゃんさん お久しぶりです
この度は 万華鏡(英語のスペルが面倒くさい 笑)を公開前にもかかわらずお気に入り下さりありがとうございます!
近日中には公開しますので またその節にはよろしくお願いしますね?とても嬉しいです!

だんぼ (プロフ) [2016年5月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお邪魔します kaleidoscope days vol.2 のお気に入り本当にありがとうございます!まだ公開前なのに〜(゚o゚;;
びっくりですが嬉しいです
もう少しお待ちくださいませね?

だんぼ (プロフ) [2016年6月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU