豆腐の角のボード

豆腐の角のプロフィール | 発言 (豆腐の角の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @豆腐の角のボード [2021年9月16日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!「2年日本組!都道府県!」に高知県で参加させていただいているモノクロです!先日知ったのですが、高知県の方がもう一人参加されたらしいのですが、今作品は被りってありなんですか?
なんか上から目線のようになってしまってすみません…しかし此方としても何があったのかがはっきりしていないともやもやしてしまうので…ご回答宜しくお願い致します。

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2021年1月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼しました(--;)
この企画はキャラ被り無しになっております。
被ってしまった場合、先に参加された方優先となっております。
どちらが先に参加したか分かりますでしょうか?
本当に申し訳ございませんでした。

豆腐の角 (プロフ) [2021年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょうぶですよ!
先に参加したのは私です。

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2021年1月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU