なほのボード

なほのプロフィール | 発言 (なほの最後の書き込み: 「エビは結構食べますよ」 @今日の晩御飯○○○だったwの話題 [2014年2月9日 15時] )
なほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

安元さん大好きです(≧∇≦)お友達になりませんか?(笑)

mametaro (プロフ) [2014年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

左近と大殿やば。
やー、左近がやっぱ一番好き^ ^
大殿たしか日野くんだった?

なほ (プロフ) [2013年12月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近のスマホゲームは絵が綺麗すぎる。
あれを人が描いてると思うと、やっぱ日本ってすげェなって思う。

なほ (プロフ) [2013年12月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、もう!
安元さん好き過ぎてつらい。
あー、かっこいい

なほ (プロフ) [2013年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安元さんのこと考えてたら学校に忘れ物した(*^^*)
しょうがない、だって安元さんかっこいいだもんさ。

なほ (プロフ) [2013年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリア読んでたら急に絵描きたくなって描いた。のに全然描けなかったよ、残念!

なほ (プロフ) [2013年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、TOYOTAのCMで千本桜のピアノバージョンが流れた‼︎
兄貴と騒ぎましたww

なほ (プロフ) [2013年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵、描いてくる。

なほ (プロフ) [2013年11月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強しなきゃー。
でも絵ェ描きたい。うわぁぁぁ、明日のテスト数学ジャン!理科もあるジャン!
今回のテスト、ラスボス感ハンパなくあるんですけど。
話は変わりますが、【あったマルコ】っていうカイロがアニメイトとか虎とかにあったら売れると思いませんか⁉︎
マルコは、進撃の方のマルコですよ^ ^

なほ (プロフ) [2013年11月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回の国語のテストは絶対いい点とるぞぉー!
あーあ、安元さんが先生だったらもっと頑張るのにな。

なほ (プロフ) [2013年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU