夕月 たるとのボード

夕月 たるとのプロフィール | 発言 (夕月 たるとの最後の書き込み: 「すみません!! テス...」 @ [2021年6月5日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして、そしてこんにちは。
「鳴響学園ガールズバンド」の件なのですが
あまり書き込みすぎるとチャットになりそうなので、こちらに来ました。
ミナコイチャットのことは知っていますが
ああいうチャットを使うのは
抵抗があります。
通知も来ることですし、Discordを
使いませんか?
荒らしを追い出すことも、可能です。
よろしくお願いします。

シトラス (プロフ) [2020年6月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Discordの方が安全そうですね。
仮アカウントでしたら使うことも出来そうです。

夕月 たると (プロフ) [2020年6月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。招待URLは以下です。
https://discord.gg/h7xSkA
1日経つと、使えなくなります。よろしくお願いします。

シトラス (プロフ) [2020年6月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。
「鳴響女子高ガールズバンド同好会!」の二次創作を
させていただきました。
URLは https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HnVdgnc3/ です。
まだ生徒会sideしかできていませんが、よろしくお願いします。

シトラス (プロフ) [2020年6月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ガールズバンドsideを書いていますが
こちらも文才が高いわけではないので
heartbeatを先輩バンドにして、隅に追いやってしまうんですよね。

佳菜野を主人公にし、彼女を慕う瑠璃と
受験でメンバーになれませんが、逆に
サポートに回る綾音という構図で書こうと
しています。
Shiny Melodyのメンバーはこれから
集めるというわけで。

綾音の「嫌い:生徒会」というのも、御空と
絡ませるという意味では逆に
美味しいというか。
こんな感じです。

シトラス (プロフ) [2020年6月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU