夕月 たるとのボード

夕月 たるとのプロフィール | 発言 (夕月 たるとの最後の書き込み: 「すみません!! テス...」 @ [2021年6月5日 9時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼します。「こちら、オカルト研究部。」の主催の者です。伺いたいことがありましたので来させていただきました。また、訂正して〜などではないので、気軽な気持ちでお答えください。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず本編に使うために知りたいことがありまして、考えてねーよと思えばそれでも結構です。ただその場合書く際にこうかなー多分こうかなーと思った話を採用することになります。
「ジティブなことを言うと「ソウナンダァ……私とは……違う……イイナァ…」と呟いて去っていく。
ネガティブなことを言うと「私と一緒……何が…あったの……」と訊かれる。ここで悩みを打ち明けると悩みの種となっている人は呪われ、夢の中で永遠に追いかけられる。」と記載されておりましたが、もしも「関係ないじゃん」的なことを言ったとすればどうなるのでしょう?
それから、180㎝で少女というのは少し無理があるかなーっと、すみません。
最後に日暮れごろからだとまだ生徒がいる時間でして、その場合七不思議ではなくただの事実になってしまいます。ですのでもう少し活動時間を減らしていただければなあと。
当然私はもOKを出したことですし、直せと強制するつもりもありません。ただ、本編を描く際にやりやすいほうにしたいなあとわがままを申してるだけです。ですのでこだわりなどがありましたら全然直さなくても構いません。一度考えてみてください。お願いいたします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「関係ない」といった場合は無言で去っていきます。
180cmは高校生ならありえるかなぁと私178cmで今中3なので…
あれでしたら女子高生に変えておきます。
活動時間は真夜中の十二時から二時ごろまでに変えておきます。

夕月 たると (プロフ) [2020年5月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました。
ありがとうございます、いえ、やはり少女で、そのままでお願いします。ご迷惑をかけてすみません。なのはな れーずんさんは大柄なんですね、チビの私からしたら羨ましい限りです。この前1cm縮んだ時にはショックで視力検査なんてやってられませんでした。
ありがとうございます。こちらのわがままに付き合ってくれて本当に感謝です!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU