夕月 たるとのボード

夕月 たるとのプロフィール | 発言 (夕月 たるとの最後の書き込み: 「すみません!! テス...」 @ [2021年6月5日 9時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。先ほどの件で参りました。
許可を出していただいてありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ。誘っていただき有り難うございます!
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

夕月 たると (プロフ) [2020年4月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それではさっそく、
いじられるのもいじるのも大好きなタイプのうちの子と、群れるのを嫌ういっぴっき狼系のなのはなさんで凹凸のような二人になればいいなと思いました。
基本は多分うちの子が絡み通して、なのはなさんに塩対応をされるような感じかと。ただ静かにするときは静かにでき、喋らない空間も好きなメロンパンですので、仲良くなれるのではと思います。
普段はふざけたことばかりしてなのはなさんの方が注意するような状況が多いと思いますが、戦闘になれば生き生きとするなのはなさんを見て「おうおうちょっとおちつけよ」と言ってみたりするかと。ただ全く止める気はないと思います。言ってみるだけです()
わたしからはこんな感じです。不快な点がありましたら伝えてくださいますとうれしいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごくわかりやすいです!
そんな感じで大丈夫です。
呼び名のことなんですけど、メロンちゃんと呼んでもよろしいですか?
もし他が良ければ伝えてください。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こちらは「なーちゃん」でよろしいでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫です。

夕月 たると (プロフ) [2020年4月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。あの、派生作品を作成する際になのはなさんをお借りしても構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
此方もお借りしてよろしいですか?

夕月 たると (プロフ) [2020年4月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ぜひお使いください!
関係を組んでいただいてありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、有り難う御座いました!

夕月 たると (プロフ) [2020年4月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU