ナタデココのボード

ナタデココのプロフィール | 発言 (ナタデココの最後の書き込み: 「夜分と言うことと突然...」 @}ZGのボード [2019年7月5日 0時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します。前世異能怪忌譚でニトロ・パーカーというキャラで参加しているものです。ナタデココさんが書いた内容と僕が書いた内容が矛盾してしまっているので、相談に来ました

日夏藤吉 (プロフ) [2018年5月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認しました。
すみません、完全に此方のミスですね;
直します;

ナタデココ (プロフ) [2018年5月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、表現力が乏しいものでして…修正有難う御座います。

日夏藤吉 (プロフ) [2018年5月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそすみません;

ナタデココ (プロフ) [2018年5月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼します。原作と矛盾していますよ。敦君は気絶しているので、歩く事はできません。そこをニトロが探偵社に運ぶ為に異能空間を通ったということなのですが…

日夏藤吉 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません;直してきます;
敦が気絶してるのはわかってたんですけで…ニトロ君が運んでましたね。完全に凡ミスですね;
すみません;

ナタデココ (プロフ) [2018年5月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方の実力不足が招いた事態ですから。ナタデココさんが気に病む必要はありません

日夏藤吉 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つぎからは気をつけます。
ほんとすみません;ご指摘ありがとう御座いました;

ナタデココ (プロフ) [2018年5月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU