COU(*´ω`)のボード

COU(*´ω`)のプロフィール | 発言 (COU(*´ω`)の最後の書き込み: 「マジなんです(*´▽...」 @COU(*´ω`)のボード [2014年9月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!杏チョコっていいます!!
フレンド登録ありがとうございます!!!
マジ感謝です!
ぬら孫好きの友達としてよろしくお願いします!m(_ _)m

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。こちらこそよろしくお願いします^^早速ですが好きなキャラは何ですか?私はリクオとカナです!!!

COU(*´ω`) (プロフ) [2014年4月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ!^^
キャラはですね、イタクとリクオです!!
あと、タメでもいいですか?

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKです!!
じゃあ私もタメでいくze((キリッ
イタクか~。確かにいいね!!あのどうg・・・ゴ、ゴホン。いや、何でもないよ((汗。

COU(*´ω`) (プロフ) [2014年4月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメでいくねー!
ってもうタメだけど←
イタクですよ。うんwいまいけないこと言おうとしたねww
私は別にいいけど、イタクが…ねェ…;
どこがって言われると…んーっと…どこなんだろう……?
ツンデレなとことか…?
カッコカワイイって言うのかな……??
まあ、一目惚れかな…!!

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!!私はリクオの格好いい名ゼリフとか!もう言葉に出来ない程好き///

COU(*´ω`) (プロフ) [2014年4月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああー、わかるー!!
私はリクオの「たたっ斬る!」っていう名言が好き!!
それ言ってるリクオカッコいい!!///

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん/////私は「全ての妖怪は俺の後ろで百鬼夜行の群れになれ!!」が一番好きだな!!(* ´ ∀`)

COU(*´ω`) (プロフ) [2014年4月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!それもいい!!///
でもリクオは全部がカッコいいよね!!(^v^)ノ

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!全て格好いいよ!!!(^∀^)ν

COU(*´ω`) (プロフ) [2014年4月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと「カナ」も好きなんだっけ…?
私もどっちかって言ったら好きだよ♪
でも、WANCOUはどっちかって言ったら氷麗派かと思ってた。
私は基本ぬら孫キャラなら皆好きー!!

杏チョコ (プロフ) [2014年4月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU