ゆつこのボード

ゆつこのプロフィール | 発言
ゆつこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

TwitterのIDは@rena_xxxloveです。
よろしくお願いします。

mion (プロフ) [2022年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
新作も楽しんで読ませて頂いてます。
ぜひ、全部の作品を読みたいので友達申請よろしくお願いします

リン (プロフ) [2022年11月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品気になるのでぜひ読みたいです。
友達申請よろしくお願い致します。

K (プロフ) [2022年11月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気になった作品で読んでみたいと思いました。
友達申請させていただきました。
よろしくお願い致します🙏

えな (プロフ) [2022年11月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ゆつこさんの作品読みたくてメッセージ送りました。
やっと見つけた、僕の大切な人を見れると嬉しいです。
よろしくお願いします!

mion (プロフ) [2022年11月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します

捺美 (プロフ) [2022年11月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
よろしくお願いします🙇‍♀️

みっちゃん (プロフ) [2022年8月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆつこさんの作品がすごく気になったので友達申請を送らせて頂きました !

Sa (プロフ) [2022年7月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、
ゆつこさんの作品がすごく好きで、1から3も見てみたいのですが、可能でしょうか?

arieru. (プロフ) [2022年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、
ゆつこさんの作品がすごく好きで、1から3も見てみたいのですが、可能でしょうか?

arieru. (プロフ) [2022年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU