泡沫のボード

泡沫のプロフィール | 発言 (泡沫の最後の書き込み: 「鏡に触れたら異世界行...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年7月22日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
<ゾンビ駆逐隊inトウキョウ>にて、織瀬帆希で参加しています、零麗と申します。
何か気になる点などございましたでしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て下さりありがとうございます。
私は出雲佑で参加しています。募集枠が時代首領候補なんですけど、首領である織瀬帆希様とのなにかしらの関係が必要とのことなので、どういう関係にするかの相談をしたいなと思っております。

泡沫 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に考えているのは、
ある夜一人で出かけた時にゾンビに襲われた佑が、持っていた護身用ナイフでゾンビを倒しているところを帆希が発見する。

佑はゾンビを倒した後、ゾンビに向かって「ごめんなさい」「僕がもっと強かったら」と涙を零す。

それを見て、佑は底抜けに優しいと感じた帆希様が、佑に強くなりたいか、大切な人を守れるようになりたいか訊き、涙を流しながらも力強く頷く佑

帆希様が 「君はすごく優しい。きっと強くなれる、興味あったらでいいから駆逐隊へおいで」と言う。

佑は強くなって大切な人を守り、ゾンビに感染する人を少しでも減らしたいという強い意志で、駆逐隊へ入隊することを選んだ。
という感じで、佑と帆希様は仲が良く、佑は自分を強くしてくれた帆希様を尊敬している、という設定(関係)を考えているのですが、どうでしょうか?

泡沫 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長文すみませんでした。

泡沫 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、首領直々のスカウトとのことなので、「ナイフの才能凄いね。そして君はすごく優しい。きっと強くなれる。駆逐隊へ来ない?」という風にスカウトされた設定でいきたいのですが、どうでしょうか?

泡沫 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
なるほど…佑様はとっても優しくて素敵なキャラクター様ですね。
是非それでお願いします!スカウトの件も、それでお願いします。
全て考えて頂いてしまい申し訳ないです…ありがとうございます。

零麗 (プロフ) [2021年12月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いえいえ…こちらこそこんなに長々とした文読ませてしまって申し訳ありません💦
では、早速テンプレ作りしてきます!
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

泡沫 (プロフ) [2021年12月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
今後も【ゾンビ駆逐隊inトウキョウ】をよろしくお願い致しますm(_ _)m

零麗 (プロフ) [2021年12月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU