♪アラシゴト♪のボード

♪アラシゴト♪のプロフィール | 発言 (♪アラシゴト♪の最後の書き込み: 「久しぶりー! 特に話...」 @♪アラシゴト♪のボード [2013年10月28日 20時] )
♪アラシゴト♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりー!
特に話す事ないけど書いてみた☆
どうしたら側転できるかなぁ~(TへT)

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像変えたよ!でもまた黒フード(笑)
選ぶのに時間かかった・・・。200枚以上だからね☆★

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年7月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

応援曲は「チルドレンレコード」かな!いいよね~あれ☆ハピネスもいいけどなぁ~(><)

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年7月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!完全に二次元化してるけどww

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年8月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!!!!メカクシ団に会いたい……(///∀///)シンタローーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
二次元いきたい………(・з・)

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年8月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー……ブレザーどうしようかなぁー…
昨日は頭痛で宿題は数学と英語しかやってない(・⊃・)
ブレザーはまだ暑いっていうから着てかない……と思う。
明日からは一応持ってく!

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年10月2日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!!体育嫌ー!
また走るんだよね………↓↓↓
やっぱゴールに好きなキャラがいると思えばいいのかなぁ………?
私は考えにくいから実際にいる好きな人で……(*´_`*)
今日の社会の時間の『自宅にこもる』おもろかった!(^∀^)

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年10月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆チョコレート☆さんありがとう!
更新できたから見てね!
山コンビいいよね!櫻宮も好き☆

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにーの!♪アラシゴト♪です!
作品とか全然書いてません、書き方が分かんなくて・・・・
知ってる方教えて下さい(・∀・)

♪アラシゴト♪ (プロフ) [2013年7月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU