Omisoのボード

Omisoのプロフィール | 発言 (Omisoの最後の書き込み: 「今まで作者の占ツク活...」 @Omisoのボード [2023年1月21日 21時] )
Omisoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今まで作者の占ツク活動を応援してくださった方々へ。
書いていた小説が完結し、その作品をもって占ツクでの活動を引退することにしました。
本当に長い期間、占ツクにはお世話になりました。小説を作成し始めて5年くらいですかね。引退する理由は、私生活が忙しくなるからです。毎日更新をモットーにしていたのですが、難しくなるのは目に見えているので…大人になるって嫌ですねー(遠い目)
しかし、活動自体は支部の方で続けていこうかと思っています。こちらだと毎日更新せずとも完結したものをドンッ!とあげられるので。
支部のURLはこちらに載せておきます!よかったらぜひ覗いてやって下さい!
https://www.pixiv.net/users/38956720
本当に長い間、最後までありがとうございました!
ヤンデレやら不穏やらバッドエンドばかりの趣味全開の小説を書く作者に付き合ってくださった方々、心から感謝を申し上げます。
もう一度だけ言わせて下さい。
本当にありがとうございました!!!
Omiso

Omiso (プロフ) [2023年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pixivの方で活動を始めました!
https://www.pixiv.net/users/38956720
よろしければ、覗いてやってください!
過去作のリメイク版を出しております!イラストもちょこちょこ上げていくつもりです!
占ツクでの活動についてですが、まだ続けるつもりはありますがいずれかpixivの方へ引っ越すかもしれません…
しかし、占ツクは使いやすくとても気に入っており、多くの方にお気に入り作者として登録していただいていることもあってすごく悩んでいます…
また、自分の中で答えが出れば皆様にお伝えしたいと思います!
長々と失礼しました!
引き続き、夢小説を楽しんで読んで下さい!

Omiso (プロフ) [2022年10月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU