みほのボード

みほのプロフィール | 発言 (みほの最後の書き込み: 「こんばんは!再度、メ...」 @2-38のボード [2018年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

☆みほちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます^^
『そろ恋』『いい恋』最後までのお付き合いありがとう!
そして、沢山のコメントをありがとう。
途中コメ欄とじちゃってごめんね^^;
なんせ、コメント欄を連載の途中で閉じるとか、初めてで。
だから、なんか変なタイミングで閉めちゃった(笑)

あの二人も、ようやく結ばれて。
甘いひと時も過ごせて、本当によかったよね☆

夜読む派のみほちゃんが日中にも顔を出してくれて嬉しかった^^
また零れ話を書いた際にはぜひぜひおつきあいを〜☆
あ、新作もね♡←こら(笑)

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月19日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むぅちゃん♡
零れ話…めっちゃ興味ある!!
新作ももちろん楽しみヾ(´∇`)ノ
コメ返は、なくても全然いいです!
勝手にコメントして、言いたいこと言ってるだけやから。
また、バンバンコメントしますね。

みほ (プロフ) [2015年7月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU