Merryのボード

Merryのプロフィール | 発言 (Merryの最後の書き込み: 「驚きの若さだ…(笑)...」 @Merryのボード [2016年10月4日 7時] )
Merryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暖かな存在でコメントをした、明悟翔です!
友達申請しました!
良かったら、許可お願いします。

明悟翔 (プロフ) [2016年10月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、タメでいいですか?

明悟翔 (プロフ) [2016年10月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!自分、高校3年生で、まだまだガキなので…(笑)

Merry (プロフ) [2016年10月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は小学五年です(笑)
なんて呼んだらいい?

明悟翔 (プロフ) [2016年10月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

驚きの若さだ…(笑)普通に、Merryで大丈夫だよ!

Merry (プロフ) [2016年10月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!

明悟翔 (プロフ) [2016年10月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。mishoと申します。
私好みのOSにとても楽しませて頂いてます。
リクエストですがストーカーに付け狙われてる翔くん。智くんに心配かけまいとニノに相談。二人でコソコソしている姿に智君がやきもち!!最後には智くんとニノが協力しあって翔くんを守りますっみたいなお話を読んでみたいです。
どうでしょうか? よろしくお願いします。

misho (プロフ) [2016年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の文才でどこまで再現できるか分かりませんが、頑張ります!もし納得いかないような話になってしまったらすいません(--;)
リクエストありがとうございます^^!

Merry (プロフ) [2016年10月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU