飴乃のボード

飴乃のプロフィール | 発言 (飴乃の最後の書き込み: 「消したらいいやんか ...」 @ [2019年4月22日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして、?
ULOGで 話しかけたのですが、
そのあとに 非公開 になってしまって .....

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とても 変なタイミングで コメントしてしまって ......
すみませんでした !!

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして 〜〜 ☺︎
すみませんあの投稿は非公開だったものを間違えて投稿しちゃったんです
( ; ; )
話しかけて頂いてすごく嬉しかったです( ; ; )改めてお友だちになっていただけませんか ??

飴乃 (プロフ) [2019年3月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、了解です ~
ほんと ですか !?
是非、なりたいです 。
お願いします ~

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の夜ぐらいにまた公開しますね ( ; ; )
雰囲気がすき って嬉しいお言葉ありがとうございます 〜〜 !!
励みになります (?)
こちらこそお願いしますね ☺︎

飴乃 (プロフ) [2019年3月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ そっちに
改めて行きますね 。
可愛い子が 好きなんです ()
励みになったなら 良かったです ~

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます ☺︎
ああ惚れました大好きです ♡

飴乃 (プロフ) [2019年3月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです 。
最初から 惚れてます だいすきです♡

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何か、うさぎみたいな雰囲気してるよね 〜〜 るるちゃん ☺︎
羨ましい !!!

飴乃 (プロフ) [2019年3月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめて言われた~~~
すごい 嬉しい ✨
飴乃ちゃんも うさぎちゃん !!

👾 る る 👾 (プロフ) [2019年3月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも初めて言った !!
私は猫がいいなあ 〜 ( 笑 )

飴乃 (プロフ) [2019年3月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU