ぺぺ。のボード

ぺぺ。のプロフィール | 発言 (ぺぺ。の最後の書き込み: 「タカちゃんクソだな←...」 @白幽神のボード [2015年10月13日 21時] )

メッセージ一覧

タカの鳥です。
虹川@マユさん!!お呼び頂きありがとうございますm(__)m

タカの鳥 (プロフ) [2015年8月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気付いてないようだけど、名前変えちゃって、元マユって人だよ!うち!!
言い忘れてた〜ごめんww

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

焦らさないでよ!!!
本当にビックリしたから!?マジでビックリしたから!!!
それじゃ、青春の事について語りますか?

タカの鳥 (プロフ) [2015年8月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり、ボード来いとか言われた人みたいだったよ←
語る語る〜

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だって気づかなかったしーーーー!!!
初めは何について語る?

タカの鳥 (プロフ) [2015年8月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!塾行ってた!
タカの鳥って呼んだらいいの?何歳?w
何について語ろうかなー?
あのタカの鳥が立花好き探してるやつあるじゃん?
もしそれに春樹募集も入ったら教えてよね!飛んでくし←
前ふじもんって言ってたけどさーやっぱりMはうちには合わないね、うちMだし!!!ドヤ!←

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

麗には、タカちゃんって呼ばれてるからそう呼んでくれたら良いな!
中学三年生だよ~!!
春樹が好きなの!?
ドMなの!?へぇ~虐めがいがありそう!
因みに私はドSだよ!!前までは自覚無かったんだけど友達に言われ続けてきづいた!!
春樹が立花の説得を聞いて立花の手を取って「許して貰えるかな」って感じの言葉を言って松岡さんに泣きながら謝る所、凄くそそるわ~!!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年8月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タカちゃんって呼ぶ!!♪
中3?!タメじゃん!!受験生←汗
春樹好きだよ…♡んふふ
え!タカちゃんドS?!?!付き合って!!てかいじめて!!!
そこはやばいそこはやばい!!そこはもうやばいね!
…やばいしか言ってない笑

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タカちゃんタカちゃん!!タカちゃんの立花の幼馴染みを宣伝したいんだけどいいかな?
昨日くらいから、「受験生、イラスト館始めたのだよ」っていうやつでうちが描いたイラスト載せてるんだけど、そこで宣伝したい!!
暇だったら見てみてね☆←ちゃっかり
"一応"立花の絵描いてるから、色塗りしてないけど参考として、Rainbow riverで載せとくから見てみてね!!
良かったら返事ちょうだい〜!

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

↑なんか意味わかんないねw
立花がボード持ってて、そのボードに、立花の幼馴染みの宣伝描きたいなーって思ってて、色塗りしてないけど参考でその絵見てみてねー!
説明力がほしいw

ぺぺ。 (プロフ) [2015年8月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと理解出来たよ!!
どうする?ドSで行って良いなら私、ドS系の言葉使いで行くけど良いかな?

タカの鳥 (プロフ) [2015年8月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU