Limのボード

Limのプロフィール | 発言 (Limの最後の書き込み: 「修正ありがとうござい...」 @【聖戦ジェネシス】 参加申請場の話題 [2023年1月31日 20時] )
Limのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。聖戦ジェネシスにて仁井名新那で参加させて頂いております、遊佐です。
.
親友希望ありがとうございます…!!是非ともこちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️!
新那と日生さん、問題児同士多分初対面から意気投合してそうですね……最初見かけた時点で「ヤベー奴入って来たな」とウッキウキで対人関連フロアに誘拐(?)してそうです😉研修隊の指導員がもし立候補できる形でしたら一目見て手を挙げてそうだなと……🤔 攻撃仕掛ける度喘ぐ日生さん見ては面白がってさらに追撃してそうです(カス?)
日頃から日生さんが他人を揶揄ってるのを見かけては乗っかり、逆も然りといった感じで正に悪友といった感じで良いですね……🤝
多分ここまで気が合うのも珍しいですし、新那が親友と呼ぶまでにほぼ時間を要してなさそうだな〜〜と思います😉初対面の次の日ぐらいには「親友!!」と呼んでそうで……
.
中心街からのEA出身でギャンブルとか触ったことも無いと思うので、軽いカードゲームだとか麻雀だとかを日生さんに教えられてても良いなと……。
たぶんポーカーだとかは表情で手札がバレバレなので弱いかとは思いますが 新作ゲテモノチュアブル錠を賭けた勝負とか度々行っていると良いなと個人的に思っています☺️
.
長々とこんな感じかなと希望を書かせて頂きましたが、もしLim様の方で何か希望の関係などありましたらぜひぜひお申し付けください…!!

遊佐 (プロフ) [2022年11月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでご足労いただきありがとうございますー!!

この度は新那くんの親友枠ご快諾いただきありがとうございます…!ずっとこの二人めちゃくちゃ仲良くなるだろうな…と思ってたので、すごい嬉しいです😂
日生としても、ほぼ本能と野生の勘で生きてる男なので初対面でビビッと来てそうな気がします。対人訓練に誘われたら目輝かせてウッキウキでついて行ってしまうので、誘拐にならないかもしれません…😂
研修隊の指導員は、基本的に部隊異動とかを決める上官がやるんですが、日生の場合隊から外されてるので、新那くんが面倒みることもあっても全然いいですね…!使徒同士ですし、クレイブも同じガントレットですし、なんなら教えてやれって言われてるかもしれません。
面白がってさらに追撃してくれると日生は嬉しいので万々歳ですね!ドMではあるんですが、やられっぱなしは腹立つので日生もガンガン攻めにいくと思います。二人の暇が重なったら、大体一緒にトレーニングしたり対人訓練フロアに引きこもったりしてそうだな、なんて思いました🤔
あ~~~めちゃくちゃいいですね…!あとは賭け麻雀とかギャンブルゲームに色んな人一緒に引き込んでみたり、問題素行が多い二人組な上にその息も合ってしまって、良い悪友になりそうだなあなんて思ってます。
日生も「よっ、親友!!」とすぐに呼んでそうな気がします!拳付き合わせたり手叩いたり、こう高速でいろいろ行う独特の挨拶みたいなのあるじゃないですか…(語彙力)(伝われ)、ああいうのすぐさま開発して出会う度にやってそうだな、なんても思いました。やらないにしても、ウェーイで拳合わせたり肩組んだり腕クロスに合わせたり(語彙)、スキンシップめちゃくちゃ多そうな印象があります。

いいですね!!寧ろ日生からあれ知ってるかこれ知ってるかと質問攻めし、知らないって返ってきたら片っ端から教えると思いますね。もし新那くんがトランプゲームのどれかとか麻雀とかどれかしらにハマったら、日生の部屋入り浸ったりして遊んでてもいいなあなんて思うなどしてました…!新那くんの表情がめちゃくちゃ分かりやすいと分かったら日生は爆笑してそうです。チュアブル錠の賭けいいですね!新那くんと遊ぶようになって以来、日生の部屋にはロシアンパックとかゲテモノパックとか常備されるようになりそう…😂
ゲテモノチュアブル錠とかも一緒に新作試しにいってたらめちゃくちゃ可愛いなあとも…日生ゲテモノフレーバーを発掘するのが趣味なので…😌

こちらこそ長々と書いてしまいましたが…!お手隙の際ご確認ください🙇‍♀️

Lim (プロフ) [2022年11月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU