@優斗(まさと)のボード

@優斗(まさと)のプロフィール | 発言 (@優斗(まさと)の最後の書き込み: 「投稿ですね、今誤字っ...」 @@優斗(まさと)のボード [2022年10月16日 21時] )
@優斗(まさと)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁじで最近小説投稿できてなくてすいません!
家の仕事と学校のテスト週間が交互に来ていて小説書いてる暇があらんのです…
落ち着いたらまた着手するので都度都度報告していきます!
本当に楽しみにしてくださっている数百名の方には申し訳ないです……

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体調が悪く登校できない日々が続いております…!
申し訳ないです泣
9時に寝たらこんな時間に起きてしまいましたがクソ体調悪いので
今日もお休みいただきます………

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

投稿ですね、今誤字ってるの気がつきました

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年10月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日時間があれば小説投稿しようと思います!

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今キーボードを修理に出している最中ですので少々お待ちください!
投稿は一週間から二週間お休みすると思いますが、絶対完結させますので✨
自分は幽霊系の小説の投稿が多いですが、
彼らはそんなに怖がるものでもありませんよ。
もちろん頭おかしい奴とか話通じへんやつも沢山いてますが…
それでも心を通わせれば会話はできるものです。
人も霊も同じ、皆心を持っているので
何でもかんでも悪やと決めつけるのは自分で視てからにしましょうね〜
それでは優斗は勉強してきます!

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼しますm(_ _)m
死んだけど、成仏できないので働きます。
から来ました!
もし良ければお友達申請をしても宜しいでしょうか…?
あなたの傷は、可視化可能ですか?

SCP、軍に入ります
なども拝見させて頂いていて…
凄い好きです(突然の告白)
なんかこう…アバくて好きです
夜分遅くにすみません
返信して頂けると幸いです(滅茶苦茶敬語苦手なので変な所あったら教えて下さい)

ずもんだん@低浮上 (プロフ) [2022年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あどうもアバいもんを作ってるアバい人です
どうぞお好きになってください~
あばばばで返します(?)

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年8月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと別に僕としましては全然気にしないんですけど
お稲荷さんが苦手で向上したいのかなっていう片鱗を込めていうなら
もしよければお友達申請してもよろしいでしょうか…?
は少々くどいと言いますか固すぎると言いますか
敬語は確かに丁寧であれば丁寧であるほど相手に対して丁寧ですが(当たり前だ)丁寧すぎては違和感を持つ人もいるのでうんぬんかんぬん
この文を僕なりに書くんだとしたら
「もしよろしければ(または差し支えなければ)お友達申請をおぽちりに
おぽちぽちしてもいいですか?」
ですねハイスイマセン顔面殴られる覚悟はできてますゴメンナサイ
あ真面目に回答すると
「もし差し支えなければお友達申請をさせて頂くことは可能でしょうか」
ですけどもまぁ僕全然気にしないし何なら敬語?なにそれ頭おぎゃぁだから
わかんない系の人間なんで大丈夫だと思います
あばあばしていきましょう
お分かりの通りアバい人は今深夜テンションで
きっと今日の朝に後悔することでしょう
その時は文壇にいじりにいじりまくってやってください
よろしくお願いします。

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年8月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…勉強になります!
大丈夫です!もうスクショしました!
ということで言い逃れは出来ないようにしていますので(*^^*)
なんかもう敬語面倒くさくなったので緩めにします
あばばばば(?)
深夜テンションでとち狂ってるので言いたいこと言って寝ます
大好きです!!!アバいのは自分もよくわかんないです!!
おやすみなさい

ずもんだん@低浮上 (プロフ) [2022年8月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらすととうこうしようかな、色付きで

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この後三話くらい投稿しようかなと思ってます!
勉強もあるので遅くなりますが…楽しみにしていてください^^

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年7月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青い鳥の方では、キャラクターの自作イラストや
トプ画のキャンペーンを行う予定であります!
是非フォローリクエストしてくださいね^^

@優斗(まさと) (プロフ) [2022年7月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU