ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/user/eiennnozero?

滑り台のボード

滑り台のプロフィール | 発言 (滑り台の最後の書き込み: 「はぁ、、、 らいん ...」 @滑り台のボード [2023年2月26日 1時] )
滑り台のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はぁ、、、
らいん の nrkr でさ……、
フランス兄さんとかアメリカとかカナダやってる人居るんだけどさ、
その人をストーカーしてるんだよね、俺(?)
凄く自分でも怖い(((

滑り台 (プロフ) [2023年2月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やべーーーー!!!
チェンソーマンに沼っちまったーー!!
…はっ!!!
CSMとAPHを混ぜ合わせたものを作ればいい…!?
よし、短編集作ろ((((((((

滑り台 (プロフ) [2023年2月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼するよっ!
俺のオプにいる人で良いのかな?

はる@四季 (プロフ) [2023年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです~、!
何か前に占ツクやってるのを見たことあったのでお友達申請させて頂きました、!

滑り台 (プロフ) [2023年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請thank youですっ!
タメ語で大丈夫よっ!

はる@四季 (プロフ) [2023年1月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッ…アッ…(カオナシ化)
タメ語…、ちょっと慣れてないんで崩した敬語みたいなのになりそう…、((

滑り台 (プロフ) [2023年1月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!
お友達申請させて頂きました...!愛音って言います('∀')/
是非、暇があればお話とかしたいんですけど良いですかね...?

愛音 (プロフ) [2023年1月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁっ、!!
ありがとうございます、!!
是非是非!!お話しましょう!!!

滑り台 (プロフ) [2023年1月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達欲しいなぁ…、
…と、現在ろっさまの様になっている俺です。
だって!!!占ツク初心者な方だし!!
作品2つくらいしかねーし!!友達いないもん!!(((((

滑り台 (プロフ) [2023年1月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU