まりか/実優奈のボード

まりか/実優奈のプロフィール | 発言 (まりか/実優奈の最後の書き込み: 「そういえば前と比べて...」 @まりか/実優奈のボード [2021年12月24日 12時] )
まりか/実優奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そういえば前と比べてエゴサ避け厳しくなりましたね。
各作品、エゴサ避けに対応しようとしていますが、かなりの数をエゴサ避けしないといけないため、少しずつですが直しているところです。
そのため、短編集の方は少しの間非公開にしています。
短編集は全ての物語にエゴサ避けが終わり次第全体公開に戻しますのでよろしくお願いします。

まりか/実優奈 (プロフ) [2021年12月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん大変お久しぶりです。
高校2年生になってました、まりかです。
受験を期に活動を暫く休止していました。
界隈からも離れていたので、知らないことばかりです。笑
さて、これまでの作品ですが
今のところ全て打ち切りとして削除しようかと考えています。もう作る気がなくなってしまったので。短編集と美女6だけ残しときます。
気が向いたら更新するかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

まりか/実優奈 (プロフ) [2021年12月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば美女6がランキング乗りましたね。ありがとうございます。
美女6は毎日更新、それ以外の作品は不定期になります。ご了承ください。これからもよろしくお願い致します。

まりか/実優奈 (プロフ) [2019年1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、あけましておめでとうございます。さて、現在下書き中の話があります。その作品を含めて4作品を主に更新していきたいと思います。らだわれワイツド短編集はコメント確認済みです。又、夢小説は続編行きそうです。オチがまだ決めれてないですが...()今年も頑張ります。よろしくお願い致します。

まりか/実優奈 (プロフ) [2019年1月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年もありがとうございました!かなり止まってる作品ありましたね...とりあえず最近更新してない作品は止めさせていただきます!本当に申し訳ございません!来年は受験生なので出現率は下がると思います!2019年もよろしくお願いします!良いお年を!

まりか/実優奈 (プロフ) [2018年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MTとWTが好きすぎてやばい!!なんか小説を書く熱が出た!!とりあえず一日中いじれる期間が一応28日ぐらいまでなのでそれまでバンバン更新しておきます!

まりか/実優奈 (プロフ) [2018年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次の更新いつになるかな...今大分忙しいの。あともうそろそろでテスト計画表配られるし。なるべく早く更新します!

まりか/実優奈 (プロフ) [2018年9月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

9月の小説更新について。
多分だけど更新率下がります。これから体育祭練習やテスト(10月)に備えて勉強するので...あと部活も休日入るかも。
今後の作品はらだわれ短編集、wrdの学パロを中心に更新していきます。(吹奏楽の学パロは不定期に更新します。週1かな?)
よろしくお願いします。

まりか/実優奈 (プロフ) [2018年9月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日更新した作品について。
あれいじめと学パロなんですが、あれの少しは私の体験談が入っていたりします。でも、本当の救世主の生徒なんてあんな風に現れたこともありません。
ただもし現実がこんなのだったらな、という勢いで書きました。
最近の怒りも含めて、また書いていこうと思います。1年ぐらい?も更新してなくてすみませんでした。

まりか/実優奈 (プロフ) [2018年9月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU