*Momijiのボード

*Momijiのプロフィール | 発言 (*Momijiの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @*Momijiのボード [2018年9月5日 22時] )

メッセージ一覧

作品の方で会話しすぎると注意来るので来てしまいました
(にしてもあれは・・・うわあ恥ずかしい・・・ないわオレ本当ないわー・・・)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっやっほ(*´ω`*)
どんどん絡もう作品の名前間違えてごめん(笑)

*Momiji (プロフ) [2018年7月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫(笑)あ、それとリクエストありがとうございます!
完成予定 7/1(日)(予定、予定だかんな、期待すんなよ・・・してもいいけど)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

期待しとく(*´ω`*)←
もみじさんは志麻リスを一応やってるので志麻さんに力を入れて下さい←←

*Momiji (プロフ) [2018年7月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、はいっ了解しました!
(さっきうらたんで頑張ったやつ↓
まあこたぬきですし)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして次がまーしぃなんだよー(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほい!書きましたぞ!(お待たせー)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜(*´ω`*)
まぁ皆んなからは「こいつ本当に志麻リスか!?」って言われてるよ(笑)
例・ツイッターが「まふくん好き」で埋め尽くされる。
そらるさんの夢小説ばっかり書きたがる
公式らいん入れたのそらまふが先

*Momiji (プロフ) [2018年7月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

公式ライン?莉犬くん最初なんだけど(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おいこたぬき(笑)
莉犬くんも普通に大好きよ。
可愛い系も好きだしかっこいい系も好き

*Momiji (プロフ) [2018年7月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うらたんのライン見つけるの時間かかったんだよ(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU