紬のボード

紬のプロフィール | 発言 (紬の最後の書き込み: 「お兄さんに懺悔したの...」 @○○○募集中wwの話題 [2023年7月27日 16時] )

メッセージ一覧

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然すみません、ボード失礼致します。

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ(初対面感)

(プロフ) [2019年9月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしてなんですが紬さんって私と話したことありませんか(一回この垢で話してんね)

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしなくてもめちゃめちゃ話したことありますね()(ふふ、ばれてなかったんだね)

(プロフ) [2019年9月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね♡(全然気づいてなかった、、、、、話しやすさはそのままでした♡)

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

PG、PNするくらいには仲良しです♡(葵衣のときと同じだね~笑何それ嬉しい♡)

(プロフ) [2019年9月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐに変えちゃってごめんね、pgは長くします♡(それな、、、案外わかんない笑大好き♡)

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やった嬉しい♡そういや今動かしてる全部の垢PGしてる件()()(気づくかなあって思ったけど笑私も大好きだよ♡)

(プロフ) [2019年9月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまやね、こてつもそうだもんね、pgできて嬉しい(全然気付きませんでしたハイわーい両想い)

🚧 (プロフ) [2019年9月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今回は一番したかった人と出来たからめちゃめちゃ嬉しい()私も嬉しい!!(うへへばれなかった嬉しいね笑)

(プロフ) [2019年9月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU