🥀💔のボード

🥀💔のプロフィール | 発言 (🥀💔の最後の書き込み: 「よかった!」 @○○○募集中wwの話題 [2019年8月12日 0時] )

メッセージ一覧

👋✨ (プロフ) [2019年7月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おじゃまします〜

👋✨ (プロフ) [2019年7月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ〜来てくれてありがとーう!

🥀💔 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! こちらこそありがとうございますm(_ _)m
はなのっていうんで仲良くしてください〜

👋✨ (プロフ) [2019年7月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

花ちゃんね〜、わたしはマドカです お好きに呼んでね 。沢山仲良くしてくれたらうれしい〜!

🥀💔 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
まどかちゃんで(><)
是非仲良くしましょう!! 私もた友達少ないので仲良くしてくれたら嬉しいです〜

👋✨ (プロフ) [2019年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、嫌じゃなければ敬語使わないで〜楽に話そう〜
じゃあ沢山お話する〜 ふふふ 花ちゃんと仲良しになっちゃうもんね

🥀💔 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけい!じゃあお言葉に甘えさせてもらいます笑
まどかちゃんめちゃ可愛い、、、嬉しすぎる

👋✨ (プロフ) [2019年7月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや可愛くないんだよそれはおもいちがいっていうやつじゃないかな〜〜!うれしく思ってくれる花ちゃんのほうがわたしにはかわいく思えるのだけれど、

🥀💔 (プロフ) [2019年7月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや名前から既に可愛さが滲み出てますよ!!!!なんだそれ嬉しすぎて夜も寝れる¥(°∀° )/

👋✨ (プロフ) [2019年7月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことはないのだけれど、、まあでもまどかって名前はすうごいかわいいなあってわたしも思う! 夜はぐっすり眠ってね( ͡ ͜ ͡ )

🥀💔 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU