MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA様はじめまして。オレンジと申します。作品を読ませていただきMISAさんの作品の大ファンになりました。ぜひパスワード保護の作品も読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します…!

あこ (プロフ) [2018年6月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オレンジ様、はじめまして。
メッセージありがとうございます(*^_^*)
私のお話を読んで下さったようで、本当にありがとうございますm(__)m
せっかくパスワードの申請を頂いたのですが、現在パスワードの申請にはお応えしておりません。
本当にすみません。
申請頂いた方にはお伝えしているのですが、もうすぐちょっとしたイベントを実施する予定です。
もしよろしければ、『MISAより皆さんへ』をお気に入り登録してお待ちください。
期間限定ですが、お話を読んで頂けると思います。
申し訳ありません。
よろしくお願いします(*^_^*)
MISA

MISA (プロフ) [2018年6月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MISA様早速お返事いただきありがとうございます。
こちらこそきちんと説明が書かれたページがあったにも関わらず確認せずに申請してしまい申し訳ありません…。
教えていただきありがとうございます!
お気に入り登録させていただき楽しみに待ちたいと思います(*´︶`*)♡

あこ (プロフ) [2018年6月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
新作にも是非お越しくださいね!
MISA

MISA (プロフ) [2018年6月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU