兒之廻ッ奉ィのボード

兒之廻ッ奉ィのプロフィール | 発言 (兒之廻ッ奉ィの最後の書き込み: 「大丈夫だよ〜」 @砂我樹冷夏のボード [2014年1月13日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
多分、てか絶対知らない令ダラでっす!!

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!令ダラ!来てくれたのか(=゚ω゚)ノ

兒之廻ッ奉ィ (プロフ) [2013年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました!!返信来ないから見捨てられたかと思った((((((

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや〜、あまりコッチに来ないからさ(汗)
たまたま来て見たら、令ダラがいたんだ^ ^

兒之廻ッ奉ィ (プロフ) [2013年3月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった====!!!
マジで見捨てられたかと思ったけど
まだセーフだった!!
話変わるけど俺の中のインターネット友達の代表ッて
みっフィーと彩とゆでたPとヨモチなんだけど
みんなめっちゃバラバラ何だよね(泣)

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見捨てないよぉぉおおお!!!!バラバラなのか…。そういえば、令ダラって携帯持ってる?

兒之廻ッ奉ィ (プロフ) [2013年3月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

持ってないんだ(泣)
でもときどき母さんの携帯からやってるWW

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのか…私は今日買ってもらったぞ!!

兒之廻ッ奉ィ (プロフ) [2013年3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいNAAAAAAAAAAAAA!!
俺は中学にならないと買ってもらえないんだ!!((((((((
ちなみに俺は今年で6年だぜ!!
みっフィーは?(((何プライベートを探ってんだ
だって俺もっとみっフィーのこと知りたいもん!!((((ストーカーか!!

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も本当は、高校生にならないと買ってもらえなかったんだぞ(汗)私は今年で厨二だy(((((中2だww

兒之廻ッ奉ィ (プロフ) [2013年3月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うっそーん!!!
めっちゃ年上やん!!すみません!!敬語にした方がよろしいでしょうか!?

砂我樹冷夏 (プロフ) [2013年3月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU