C.l.1のボード

C.l.1のプロフィール | 発言 (C.l.1の最後の書き込み: 「すみません、一旦事情...」 @C.l.1のボード [2020年2月20日 19時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません、先程新しく更新されたページ読まさせて貰いました。
現在コメント欄が見れない状態のため、私の打ったコメントの事かわかりませんが、少し上からものを言う態度だったかもしれないと思い、反省しています。すみませんでした。
タイトルとタグに【嫌われ】要素を入れたらいい、というのは私の友人が実際に嫌われ要素のある小説を書いて批判されていたことがあり、この要素を追加したことによって批判が減ったということがあったので、コメントさせていただきました。
長文ですみません、今後の作品も楽しみにしてるので、勉学共々頑張ってくださいm(_ _)m

ルナ (プロフ) [2019年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!今回は、私も早くフラグをつけるべきでした……!

C.l.1 (プロフ) [2019年10月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU