りんごあめ。のボード

りんごあめ。のプロフィール | 発言 (りんごあめ。の最後の書き込み: 「人種差別ってどう思う...」 @れもんじる。のボード [2016年6月9日 6時] )
りんごあめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

??(´・_・`)??

Mika (プロフ) [2016年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねーオレのきゃらめるー
みんな酷くない?知らない人にまで成りすましとか言われたんだけどー
ねー助けてよー??(´・_・`)??

Mika (プロフ) [2016年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ねーみんなー
この人酷くない?知らない人なのに
成りすましなんかしてるんだけどー
あんなこと言って助けてよーとか
意味わかんないよぉ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ってことで話しかけてくんなよぉ(´つヮ⊂)ウオォォwwww。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

りんごあめ。 (プロフ) [2016年5月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、Mikaさんはなんか言ってますか?

擬人化したうさぎ (プロフ) [2016年3月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日本語喋ってますか?w
なんで友達傷付けられて
あなたのこと助けなくちゃいけないの?

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格が良さそうな方だと思っからです
これだけの理由じゃダメでしょうか?

擬人化したうさぎ (プロフ) [2016年3月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別になんでもいいですけど、
私はあなたを助けません。
それに私はあなたが
ここに来ていることに不快感を
抱いている?ので、もう来ないで
くれると嬉しいです。
美佳ちゃんにも関わらないで
もらいたいです

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次来たら違反報告するので。

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは、ボードにってことですよね。
わかりました
失礼します

擬人化したうさぎ (プロフ) [2016年3月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにキノコは嫌だな。てか、ホントにウザイwあ、いい意味でw

れもんじる。 (プロフ) [2016年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に反省してるんですか?
友達とか言っといて貶すんですね。
良い人だと思いましたけど
さすがにこの事については、
許せません。

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私たちに言ってるんじゃないなら、
言わなくていいじゃないですか。
あなたたちに言ってるんじゃないなら、
私たちのクラスメイトに
言ってるんですか?
どうゆう人かも分からないのに
そうゆうこと言わないでくれます?
私のクラスの人達はみんな
いい人ですけど?
反省してるなら、
そうゆうことを言ってこないで
ください。
「ちゃんと考えてから」
言ってくださいよw

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブーメランでぇーすw

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月6日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、
もう私に話しかけないって
言いましたよね?
それに、そんなことでいちいち
ボードに来ないで欲しいんですけど。
返信くらい少し待ったらどうです?
それと、ちゃんと確認してから
言ってください。

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月22日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応言いましたけど、
もう返信はした、と
言われましたので。

りんごあめ。 (プロフ) [2016年3月22日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおみちゃん大好きぃぃぃぃ!

ち よ こ れ い と (プロフ) [2016年2月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もねねちゃん大好きぃぃぃぃ!

りんごあめ。 (プロフ) [2016年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがとぉぉお!ってかれもんじるさんいい人だったぁぁぁあwww

ち よ こ れ い と (プロフ) [2016年2月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
美佳ちゃんだけが嫌いみたいw

りんごあめ。 (プロフ) [2016年2月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ思ったw

ち よ こ れ い と (プロフ) [2016年2月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおみちゃん強いね(真顔)
ってか優しー^ ^

ち よ こ れ い と (プロフ) [2016年3月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU