ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

なりちゃ

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凛「店長、みんなそわそわしてますけどなんかあったんですか?」
今日は新人が2人入ってくるらしい。

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

店「今日は新人が入ってくるんだ。お前ら、心してかかれよ」
小鳥遊「何をですか」
轟「適当な京子さんも好き♪」
音尾「言葉のチョイスが独特だよね~」
種島「わっ、音尾さん!?」
佐藤「いつからいたんだ」
音尾「いまだよ、たった今~。覗いてみたら皆盛り上がってたから、つい参加しちゃった」
伊波「音尾さんらしいですね笑」

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凛「どんな人ですか?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

店「私もよく聞いてはないが...。まぁ、とにかく元気らしい。いい事だ」
小鳥遊「ちゃんと聞いてないってどういう事ですか!あんた仮にも店長でしょっ!」
轟「仮にもじゃないわっ!杏子さんは正真正銘、どこからどう見ても店長さんよ!」
小鳥遊「八千代さんこの人がまともに働いてるの見た事ありますっ!?」
轟「いつも頑張ってくれているわよ」
小鳥遊「いい加減目を覚まして下s」
佐藤「小鳥遊、目を覚ますのはお前の方だ」
相馬「わぁ~面倒くさいね~佐藤くんのあからさまな独占欲」
種島「“どくせんよく”...??」
山田「相手を征服したいっていう気持ちの事です、種島さん」
伊波「山田さん、合ってるけど教え方をもうちょっと考えようっ!笑」

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凛「楽しみですねー」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

種島「楽しみぃーっ!早く来ないかな~♪」
伊波「まぁ、新人さんも色々準備があると思うから...、もうちょっと時間がかかるんじゃないかな?」
山田「伊波さん、堅いですよ。リラスクリラスク」
小鳥遊「それを言うならリラックスだろ。何でそんな簡単な言葉間違えるんだよ」
相馬「口の中がスッキリする歯磨き粉みたいな食べ物になっちゃったね~」
轟「フリスクってそんなに複雑な食べ物だったかしら...?」
佐藤「八千代、惑わされるな。ただ単にこいつの口がよく回るだけだ」

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして
玲奈、大神「「こんにちはー」」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

種島「あっ!来たぁっ!!」
伊波「たっ、種島さん、走らないで!」
小鳥遊「パタパタ走る度にフワフワ揺れるポニーテールが可愛いな~♪う~ん先輩可愛いっ♪」
佐藤「擬音ばっかり使うな気色悪い」
相馬「言い方をもうちょっと考えようね~佐藤くん」
轟「そうよ佐藤くん!小鳥遊くんは普段は厳しいかもしれないけどそれも不器用な小鳥遊くんの優しさなのよっ!」
山田「わぁお、私八千代さんと全く同じ事言おうとしてました」
小鳥遊「ウソつけ嘘くさい」
店「んじゃ...。軽く自己紹介でもしてもらうか」

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

玲奈「狩生玲奈です。よろしくお願いします。」
大神「大神和臣です。」
凛は席を外していた。

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

種島「ふわあぁっ、久しぶりの後輩ちゃんと後輩くんだっ!凛ちゃんも来たら良いのにな~...、」
山田「種島さん興奮しすぎです(フンスフンス)」
小鳥遊「お前は鼻息荒げすぎだ」
轟「じゃあ...、とりあえず自己紹介した方が良いかしら?」
佐藤「全員揃った方が効率が良いだろ。後でいちいち一人ずつするの面倒だしな」
相馬「それもそうだね~。珍しく佐藤くんのせいr」
小鳥遊「何だってエェ!?店長がせいろそばが食べたいだって!?八千代さん、早く作ってあげて下さい!」
店「いや、私は甘い物の方g」
轟「(杏子さんがパフェ以外の物を口にするなんて珍しいわ...でも、杏子さんの空腹の危機!これは私が救ってあげなくちゃっ!)じ、じゃあすぐ作るわね杏子さんっ!佐藤くんお願い出来る?」
佐藤「あっ、ぁぁ...」
伊波「じ、じゃあ私は他の皆さんを呼んできますっ!」
小鳥遊「お、お願いします伊波さんっ!」
山田「カオス展開ですnってうわあッ!?」
小鳥遊「山田!お前も傍観してないでこういう時ぐらいちゃんと働け!」
山田「いだだだっっ!!文字通り首根っこ掴まないで下さいたがなじさんッ!!」
種島「行ってらっしゃ~い♪」
店長&佐藤「(新人ドン引きだな)」

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年7月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU