ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんわっふぉい!&令和おめでとうございます!&これからタメ口でも良いですか?

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんしゃく!&新元号おめでとうございます!笑 はい!勿論♪♪仲良くしていきましょう♪私も、タメ口でも良いですか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~♪←さっそくタメ口(笑)

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪(うちもタメ口♪笑)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は菜白ちゃんでよい??ちなみにわいはりんごで◎

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、「茉白」です笑 これからも度々敬語出る事あるから、そこら辺四九四六w(文字っただけで古い)尾っ慧よ~♪尾っ慧~!りんごっちね♪(りんご言うとるやろがい)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまや!茉白でした(;-;)すんません!
「りんごっち」可愛いから尾っ慧♪←なんかたま●っちを思い出す(笑)

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ笑 そういう事もありますよo(´ч`*)o♪ 私もよくあるので大丈夫♪(お前と一緒で誰が安心するんだ)ありがとう~♪「茉白ちゃん」も可愛いよ♪(何か自分褒めてるみたいでヤダな)確かに笑 懐かしいな~笑 好きなキャラとかおった?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ茉白ちゃんってよぶね(・ω^)♪
うん、懐かしい!なんか無駄にくろまめっち好きだった(笑)

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします笑(-人-)♪ ねぇ~...今もうやってないもんね笑 ずっと見てたわ~...何か、ゲームアプリ(体験版)みたいなのもダウンロードしとった笑 お仕事体験みたいな笑 くろまめっち、格好良かったよね~笑 今になって、「くろまめっち」の名前の意味が分かったわ笑 てか、「無駄に」って何やねん笑 うちは、くちぱっち好きだったな~笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月2日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

またアニメ見たいなぁ~笑 あ、私そのお仕事ゲーム持ってる!ずっとやってて親に怒られるってゆうね笑
確かに昔は名前の意味なんてわからんかった←てか考えてなかった笑 くろまめっちに様つけて呼んでたんすよ、くろまめっちがアニメに出たらどんちゃん騒ぎで…それで無駄にってゆう…笑 くちぱっち可愛いよね♪私はなぜかくちぱっちに似てるって言われた泣

山島明利☆ゆとやま信者 (プロフ) [2019年5月2日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU