ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
私もHey!Say!JUMPファンなんで、お友達になりたいです。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!わざわざボードに来て下さり、ありがとうございます(´∀`*)♪ はい、こちらこそ是非!

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
名前の通り大くん担当です。
宜しくお願いします。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「大くん」...というのは、大ちゃんで合っていますか?笑 よろしくお願いします(´∀`*)♪ それでは、まず...自己紹介、させて頂いても宜しいですか?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はぃ、有岡大貴君の事です。
自己紹介お願いします。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、合ってて良かったです笑ε=(´∀`*)ホッ♪ では、自己紹介させて頂きますね♪
↓↓↓
名前.岡本茉白(おかもとましろ)
年齢.今年13の中1
担当グループ.JUMP
担当メンバー.圭人君
住処.愛知
ぐらいですかね...?後、JUMPの他にも、ジャニーズWESTさんや、関ジャニ∞さんが好きです!関ジュちゃん(関西ジャニーズJr.)も♪名前の通り、関西寄りなので笑 良ければ自己紹介、して頂いても宜しいでしょうか...?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

名前→大くん一筋
あゆと呼んでな。
本命グループ→Hey!Say!JUMP
担当→大くん♪
住み→愛知
年齢→31
Hey!Say!JUMP、嵐、NEWS、Jr.のFC入会済
元SMAPの中居ちゃん担当(2000年の終わり頃~2016年の解散まで)
一時飽きて、FC退会したの。
また入ったが。

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます(´∀`*)♪ 自己紹介、ありがとうございます♪さ、31...!?そ、そんな先輩だったとは...(°д°;)ビックリ(不快に思われたら、申し訳ありません)あ、今更ですがタメ口尾っ慧ですか?それと...本当に「さん」付けもしなくて、「あゆ」と呼ばせて頂いても宜しいんですか?笑 愛知、同じですね!偶然ですね♪ふぇぇ~、そんなにいっぱいFC入られてるんですね...(・△・`;)私は、家の事情もあり、まだJUMPのFCにもWESTのFCにも関ジャニさんのFCにも入れていないんです...(T△T)ジャニーズJr.情報局にも入りたいんですが...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あゆで良いよ《*≧∀≦》
嵐とHey!Say!JUMPは母の名前も借りてるから、2名義あるよ( ・∇・)
今回は、母のは使ってないけど、関西の友達と愛知の親友が当ててくれたから、自名義と合わせて、3回入って来るの(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりの3公演参戦楽しみすぎる《*≧∀≦》

大くん(・д・ )一筋😍 (プロフ) [2018年10月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうo(´-`*)o♪ うちの事は、お好きに呼んで下さい♪へぇぇ~、凄い!(・o・`)ファンクラブ入れてるだけでも羨ましいのに...笑 おぉ~、それも凄い!やっぱり、持つべきものは良い友達だね笑(*>∀<)人(´∀`*)♪ 3公演も!へぇ~、良いな~...(´-`*)うちもライブ、行ってみたいな~...ちなみにあゆは、いつからジャニヲタになったん?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年10月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU