ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

色羽~!
【前のアカウントに戻りたいなら】
1. 今ログインしてるアカウントをログアウトする。
2. もし覚えているならIDとパスワードを入力する。
3. ログイン完了!
だよ~!

xxx (プロフ) [2018年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アドバイスありがとう!でももう、出来ないんよね~...だからこれからは、「岡本茉白」として活動していく予定ですo(´v`*)o♪ 何かゴメンやわ...「蜂蜜色羽」の作品を読んでくれていた方にも、友達や親友にも...本っ当申し訳ない...これからの私を、応援してくれる方がいてくれたら、良いんやけど...アリスにも謝るよ。迷惑かけてゴメンね?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん…勝手にログアウトされちゃったなら仕方ないよ…。あ、でも、今のアカウントのIDとパスワードはメモしておいた方がいいと思うよ~!また同じことになるからw

xxx (プロフ) [2018年7月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そやねw ご忠告とご心配ありがとう♪気を付けとくw アリスも気を付けてね?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!私も気を付けるね~!

xxx (プロフ) [2018年7月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんo(*´-`*)o♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

復活当選もダメだったよぉ…。追加ドーム公演ないかなぁ…

xxx (プロフ) [2018年8月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ~、マジ!?ていう事は、一回その...落、選した...って事?うわぁ~、悲しい...(;д;`)辛いね...それは辛いね...うんうん、分かる...うちはファンクラブ入ってないから、そもそも応募すら出来ん(°-°)← 一般販売、やってくれないかなぁ...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん…ホント悲しいよー…。一般発売あるといいんだけど…ね…。

xxx (プロフ) [2018年8月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってゴメンね(T人T)ちょっとずっと、作品の更新しとったら、いつの間にか日にち過ぎてもうたwノ(°∀。)テヘペロ←(反省してます。どうか許して下さい)うんうん、本当に...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然!謝らなくて大丈夫だよ?

xxx (プロフ) [2018年8月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU