ジジのボード

ジジのプロフィール | 発言 (ジジの最後の書き込み: 「突然のメッセージ申し...」 @和妃のボード [2017年2月1日 18時] )
ジジのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジジさん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
Happy☆Lucky☆Travelingの作者のむぅぽん改め、むぅです。
.
長い間コメントに気が付かず、申し訳ありません。
.
この度は甘いお時間への行き方の問い合わせ、ありがとうございます。
.
行き方についてはメッセでお送りしていますが、すみません、ジジさんの年齢を確認出来ませんで(>ω<。)
.
フラグ作品になるので、ツクールのルール上、年齢を満たしていないとお教えできないんです( ノД`)…
時間が経ってしまっている上にお手数で申し訳ありませんが、もしまだご入り用でしたら、大まかで大丈夫なので、年齢を明記の上、ご返信頂けたら幸いです。
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU