MTMKHTのボード

MTMKHTのプロフィール | 発言 (MTMKHTの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @MTMKHTのボード [1月21日 4時] )
MTMKHTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します
Twitterフォローさせて頂いております
『ここって乙ゲーの世界だよね…、?』のパスワードを教えて欲しいです
お手暇のある際によろしくお願いします

海月そよ@モチベ低下中 (プロフ) [1月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
メッセージありがとうございます🙇‍♀️
パスワードはX(旧Twitter)のDMにてお送りさせていただきます。
お手隙の際にご確認よろしくお願い致します🙇‍♀️

MTMKHT (プロフ) [1月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します
先程X(Twitter)にてフォローリクエスト送らせてもらいました
『ここって乙ゲーの世界だよね…、?』のパスワードを教えてくれないでしょうか?

蓮香 (プロフ) [1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
メッセージありがとうございます!
Xのフォローリクエストありがとうございます!
申請が通っていらっしゃいましたら、「パスワード」とのみDMにて送信頂きましたらお伝えさせていただきます🙇‍♀️
申請が通っていない場合、見える場所に「永久鍵垢」もしくは「本人周辺B済み」の文言が記載されていらっしゃらない方は全てキャンセルをさせて頂いております😭
再度お確かめの上申請をお願い致します🙇‍♀️
ご面倒をおかけ致しますがご協力よろしくお願い致します。

MTMKHT (プロフ) [1月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しました。先程やりました。もう一度フォローリクエストを送りました

蓮香 (プロフ) [1月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

MTMKHT (プロフ) [1月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも「ここって乙ゲーの〜…」を楽しく読ませていただいております!
X(旧Twitter)のIDを教えて頂きたくメッセージを送りました!
お手数お掛けしますが、お手隙の際に返信を頂けると幸いです!
朝晩と冷え込む季節になりましたがお身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ!

すず (プロフ) [2023年12月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、XのIDのお問い合わせありがとうございます。
IDは@ys2_0506になります。
検索で出てこない場合は作品見出しにURLを追記致しましたので、そちらからご確認お願いいたします。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

MTMKHT (プロフ) [2023年12月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません!
ご返信ありがとうございます!
先程フォローリクエストを送らせて頂きました!
ご確認の程よろしくお願いいたします!

すず (プロフ) [2023年12月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!「ここって乙ゲーの……」を毎回楽しく読ませていただいています!パスワードを教えてほしいのですがX(旧Twitter)のID、アカウントがわからず教えてもらいたいのですが出来ますか?無理ならすみません。

の〜さん(旧もこ) (プロフ) [2023年12月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、パスワード並びにXのお問い合わせありがとうございます。
後ほどメッセージにてID並びにパスワードをお送りさせて頂きます。
お手隙の際にご確認お願いいたします。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

MTMKHT (プロフ) [2023年12月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!「ここって乙ゲーの…」を楽しく読ませていただきたいています…!パスワードを知りたいのですが、twitterのアカウントが分からず…。良ければ教えていただきたいです。もしくは、占いツクール内で教えていただきたいです。主様がやりやすい方で構わないのでお願いします。

おこめ (プロフ) [2023年11月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
パスワードのお問い合わせありがとうございます。
X(旧Twitter)のIDとパスワードは後ほどメッセージにてお送りするさせていただきます。
お手隙の際にご確認よろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MTMKHT (プロフ) [2023年11月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MTMKHT様
「ここって乙ゲーの世界だよね…、?」を愛読させていただいております
Twitterにログインしておらず、パスワードを教えて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
無理だったら大丈夫です
物語に引き込まれる素敵な作品、これからも応援させて頂きます

(^o^)/ (プロフ) [2023年8月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、パスワードのお問い合わせありがとうございます。
メッセージにてお送りさせて頂きますので、またお手隙の際にご確認お願い致します。
また以前もコメント頂いて大変励みになりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MTMKHT (プロフ) [2023年9月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います
また素晴らしい作品を読むことが出来る嬉しさでいっぱいです。
1人のファンとして何処までも応援しています

(^o^)/ (プロフ) [2023年9月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU