ルナ。のボード

ルナ。のプロフィール | 発言 (ルナ。の最後の書き込み: 「イラストを書いてもら...」 @.のボード [2019年1月20日 18時] )
ルナ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何か塾でワーク1回目何日までに終わらせてって言われたんやけどさ、正直何回やったかとか関係ないやん、自分のペースでやらせてよって感じwwww
いや、頑張るけどね?怒られるの嫌だしww

ルナ。 (プロフ) [2018年8月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

7日までにあと数学と理科のワーク終わらせんとダメだわwwww
答え見ようかな、あーでも、期末あるしな......
頑張ります。まふくんの動画見ながらwww癒しだからね

ルナ。 (プロフ) [2018年8月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリギリで終わったぜぇぇぇぇえ!!
でも、ワークしかしてなかったせいで、他のが結構たまってたwww
残りは社会のビジュアルとノート1冊(残り6ページ)ぐらいだぁぁぁぁああぁ
うぉおぉぉぉぉおおやる気でねぇぇぇぇぇえぇ!!明日やろー(あるある)

ルナ。 (プロフ) [2018年8月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU