ああああのボード

ああああのプロフィール | 発言 (ああああの最後の書き込み: 「こちらこそ。そろそろ...」 @ああああのボード [2017年3月5日 21時] )
ああああのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

講評をしていただいた者です。返事が遅れてしまい申し訳ございません。作品が消えていてコメントができなかったのでボードに失礼いたします。
そういう本を読んでみるという考えは思いつきませんでした。紹介していただいた物を見てみようと思います。講評ありがとうございました。

(プロフ) [2017年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ。そろそろ引退しようとして、作品の整理をしていました。消してしまってごめんなさい。
貴方の小説はとても面白いです。これからも応援しています。

ああああ (プロフ) [2017年3月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小6のときの占ツクアカ見つけて悶絶してる。

ああああ (プロフ) [2016年7月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーあー、マイクおっけー?

ああああ (プロフ) [2016年5月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU