恋のボード

恋のプロフィール | 発言 (恋の最後の書き込み: 「私がここにいる理由が...」 @推しノ名言ヲ投下セヨの話題 [2021年10月11日 22時] )

メッセージ一覧

メッセージ

(プロフ) [2019年7月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

言いたいことあるなら
直で来たら?

(プロフ) [2019年7月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大体 独り言読んでなんであなたのことだと思うのでしょうね
嘘つきって、
あなたが私に言った暴言は
パパについて、
残念だけどパパとのふざけたやりとりだよ
2人で嫉妬した振りよくやる、パパとはここで話してることは誰に見られても良いような内容しか話してないからね

元彼について
よく私の会話見てるんですね全て見ているのですね
元彼のこと 今の彼氏も知っています
今の彼氏と付き合うまで 何年ものやり取りがあったよ、あなたは知らなくて当たり前だけどね
親しいお友達は知っていますよ
相棒だったのだから当然ですね
嫌いで別れたわけじゃないことも知っています
元彼と話すことも皆様知ってます
もちろん彼氏もね

嫉妬とか してみたいね
嫉妬しないんだよ残念ながら、
嫉妬されるのもするのも好きじゃない
随分バカにした言い方してくれましたね
そんなバカにしたい相手をよく見てますね
真似してないとか騒いでないとか、
あー、

騒いでるのあなたですよね
真似するのが気持ち悪いと説明したのも忘れたのかな

それに嫌だったのはそんな簡単な理由じゃないよ

(プロフ) [2019年7月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

家族ごっこ

そんな簡単な事じゃないんだよ
説明してもわからないだろうけどね
あなたに分かってもらうつもりもない
好きなだけ馬鹿にして、気が済んだ?

家族ごっこって周りからは見えるだろうね、
あだ名と変わりないよ
成人してるから?
あなたもですよね確か歳上でしたね
敬語でも使いましょうか?

あなたにメッセージで言われたこと
なぜメッセージでよこすのですか?
メッセージ辞めてくださいとお願いしましたが、
しかも長文5回とか、、

普通にボードに来たらどうですか?
失礼すぎて驚いてます

(プロフ) [2019年7月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山の暴言 罵倒 忘れられないですね

私が貴方様に何したんですか?
貴方様に馬鹿にされる覚えらありません
わざわざ辞めた垢でメッセージとか
失礼すぎて笑えます

手紙のところでは随分しおらしく、暴言や罵倒 バカにした内容を話す人にはとても見えないですね

だいたい、
あなたは好きな発言していて
私は独り言すら許されないとか
不思議ですね

以前、彼氏についても
ひどいこと書いてましたね
ご忠告なんですか?
あなたとそのようなこと無かったのは知ってます
喧嘩にもなりません

(プロフ) [2019年7月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことは ほっといてください

(プロフ) [2019年7月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで近づいてくるんですか
なんでいつまでも会話読んでるんですか
メッセージとか恐怖でしかないです

怒る気にもならない
私は貴方様に分かってもらいたいと思わないので、貴方様の思った通りで結構です

メッセージは迷惑ですので
辞めてください
ボードに書き込むのなら消さずにお待ちください
通知だけとかホラーみたいでいやですので

(プロフ) [2019年7月20日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よく読んだら返信入らないみたいでしたね
よく分かりました
私の未来まで心配して頂き 暴言罵倒含め忘れません

さよならです

(プロフ) [2019年7月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さようなら

(プロフ) [2019年7月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU