もやしのボード

もやしのプロフィール | 発言 (もやしの最後の書き込み: 「はじめまして「ハッピ...」 @m-ori(旧りつ)のボード [2019年2月28日 22時] )
もやしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もやしさん
こんばんわ~。
「櫻華花魁」と「皇帝3」のお気に入り登録、ありがとうございます。
ちょっと辛いお話になりますが、頑張ります♪♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もやしさ~ん
こんばんわ。お久しぶりです。
この度は「恋の実」のお気に入り登録ありがとうございます。
そして、続編の「愛の実」のお気に入り登録もぜひ<(_ _)>
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まえあしの恋する彼女達2、3お気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2018年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もやしさん
おはようございます。
恋しい人の続編のお気に入り登録ありがとうございます。
もう少しだけ続きますので、お付き合いください~。
今年も頑張ります♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もやしさん♪
こんばんわ~。ともみです。
みっくんのお嫁さんの3までもお気に入り登録して頂いて嬉しいです~。
こちらは、私の作品の一覧には載ってませんが、前のアカウントで書いていた『ずっと好き…大好き』の続きになっております。
これだけでも読めますが、原点も読むと、さらにお話が分かりやすいかと思います。
キスマイの小説を読むために占ツクにお越しいただき、ありがとうございます( *´艸`)
33件も作品を作ってしまいました。
お時間があったらでいいので、また他の作品も読んでみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もやしさんへ
初めまして~。この度は「みっくんのお嫁さん」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみです。もやしさんは藤北がお好きなんですね♪
私は去年のマースで藤ヶ谷さんのファンになってまだ浅いですが、只今、北藤現象を巻き起こして執筆中です!!
藤北ファンの方にも北藤の需要を広めるのが私の野望です。
これからも頑張ります。
近々、ひろが記憶喪失になるお話を北藤・藤北で公開予定です。
見つけた際には、お立ち寄りください♪
もやしさんの心に、記憶に…私の作品が刻まれますように…。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU